見出し画像

11.北海道から東京きて思った事

芸人として有名になるぞという夢を掴みに
2023.10.31の夜の飛行機で北海道から東京に引っ越しをしてきた27歳男子です。
そんな僕が地方から東京に出てきて思った事を
なんとなくnoteに書いてみようと思います。
地方から東京に来る方良かったら参考にして下さい。

•満員電車ですね

満員電車ですね。東京はやっぱり。
聞いてた通りというか実際に体験してみると
これが満員電車かぁ!!と気分が高まります。

満員電車が嫌で東京に住みたくないって方も
いるくらいですもんね!

これはもう乗れないだろぉってところから
10人は入って来ます。
先日はずーーっと後ろにいた方が僕の背中を
椅子の背もたれみたいに活用して、スマホをずっといじってました。
僕は両手で吊り革を持ちながらそれを耐えていました。

なんとかあの人の背もたれになれて良かったです。

これからも人の役に立てるように頑張ります!

•三田製麺所美味しいです

三田製麺所美味しいです。
間違えました、すごく美味しいです。

たまごかけ麺

これまず見た目えぐいです。
濃い〜卵が2つ乗っかってて
泡が立つまで混ぜまくります。
そして卵と麺が絡んでそれをツルッといきます。

ガチでうまいです。麺を食べ終わってから

ご飯ぶち込みノリぶち込みで
卵かけご飯の完成!!

こりゃ美味かった。

東京来たら是非食べてほしい
炭水化物だらけの一品です。

ケチャップライスも元気そうでした。

世にも奇妙な物語を観まするので今日はここまで

現場からは以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?