見出し画像

パラきゃり部一月活動報告

皆さんこんにちは!
ライターの亜雪です。
一月は行く、二月は逃げる、三月は去る、ということであっという間に月日が経ってしまいましたね!
はい!一月です!(今は三月ですが)一月の活動報告をしたいと思います(土下座)。

一年の計は元旦にあり、ということで一月のパラきゃり部では昨年一月と同じくマンダラートを行いました。

その時の様子はこちらから↓↓↓
https://note.com/scparacareerexpo/n/n56e2b5e04712

マンダラートとは、中央に今年の大きな目標を書き、その目標を達成する為に必要な小さな目標を周りの枠に書いていくというものです。

悩みながらもメンバー全員無事書き上げました!

亜雪の場合
私の今年の目標はズバリ「受賞すること」昨年はありがたいことにしずおかコピー大賞にて協賛企業賞をいただきました。
これに驕らず、今年も積極的に色んな賞へ応募したいと思います!

画像1

空芯菜さんの場合
空芯菜さんの目標は「クリエイティブな仕事の割合を50%にする」です。具体的な数値を出すのは良いことですね!多岐にわたって活動する空芯菜さんの今年の活躍が楽しみです!

画像2

もちぽめさんの場合
「月収アップ」これは私も目標にしたい…っ!笑それぞれ細かい目標が具体的なので、日々の指針になりそうですね!見習いたいです。

画像3

かなえさんの場合
「いい女になる」良いですね!
ただ漠然といい女になる、というわけではなくていい女になる為の目標があるのが良いです。私も女を磨きたいです。

画像6


アンドーさんの場合
アンドーさんの目標は「今後やりたいことをみつける」細かい目標が中々興味深いです!すでにグッズ制作をされているので、気になる方はアンドーさんのTwitterやInstagramをご覧ください。

アンドーさんのSuzuriのページはこちら!

https://suzuri.jp/yukitenspirit

画像5

TALUさんの場合
「結婚する!」はっきりしてていいですね!笑でもよく見ていくとプライベートの分野だけでなく、仕事の分野での目標もしっかりされていて流石です。やはり結婚するには公私共に頑張る必要があるんでしょうか?

画像6

以上遅くなってしまいましたが、パラきゃり部今年の目標でした!
皆さんもぜひマンダラートで目標を立ててみてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?