見出し画像

1月22日~28日

22日
月曜日は寝不足率高し
日曜日にもう少し早く起きるか

23日
何故か長く感じた


24日
最近行方不明になっていた腹筋君が戻ってきた


25日
調子が良かった
60分経ってから5w上げたけどもう5wいけたな


26日
MountainルートCarsonだと2回登りきれないので少し延長


27日
290wでEPIC登りきってやろうとしたら10分も持たなかった根性無し男


28日
富士見パークウェイを初めて走ったけど最後にコースミスしてやる気無し男


月末恒例のInBody
筋肉が少しついて体脂肪が少し減った

GARMIN先生がやっと4倍マンと認めてくれた

26日に病院行って完治宣言
丸5ヶ月かかった☠️正直レントゲン写真見ても素人には曲がってるしついてるか分からないけど外から見る分には綺麗に治って良かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?