見出し画像

4月29日~5月5日

29日
伊豆の辺りをブラブラしただけ


30日
自転車乗らない罪悪感を感じない為ライド


1日
ルートをコンプリートする為ライド


2日
昨晩体調不良だったので余り踏めなかった
GWはずっと体調不良


3日
体調不良が続き過ぎて少し軽くなったのか進んだ気がする
7分丈の方が普通のレーパンより脚を出している感ある


4日
今年初めての試走
大沢の手前で信号に引っかかり73分


5日
すばるラインを2日連続で行くには体調がアレなのでハルヒル対策で湖尻峠
30分きれなかった😇

4月は2000km乗らなかった
ずっと疲労感がある😇😇😇

月末恒例InBodyも全然体重が減らない

今年はハルヒルも富士ヒルもそれぞれ1週間早いのでGWで何をするかが大事だと思っていたんだけど体調不良で何も出来ないまま終了

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?