見出し画像

4月22日~28日

22日
Carsonが出来なくてルートをコンプリートする為だけ


23日
ルートをコンプリートする為ライド


24日
全然踏めないし名目的にはGWに向けて負荷を落としている


25日
L3すら維持出来ない


26日
何も出来ない


27日
世間ではGWだが出勤なので朝ライド
昨日実走しとけば良かったという後悔から少し降っていたけど実走したら遅すぎてもう駄目


28日
本当はすばるライン試走したいがTTは出来なさそうなので自走で行こうと思っていたけど昨日から疲労が抜けない
まず朝起きれない
身体が重いのでウインドブレーカー持たずにせめて山中湖まで行こうとゆっくり出発
山中湖まできたら少し脚が回り出した

メンタルがダメでハルヒルも富士ヒルも頑張れないかもしれん😑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?