見出し画像

3月25日~31日

25日
VIVOACTIVE5がiPhoneどころかiPadとも同期しなくなった
夜は少しだけ頑張った


26日
VIVOACTIVE5が全く使えない



27日
VIVOACTIVEリセットしたら調子良さそうだったけど同期したらまた駄目
やる気無くなる😡
VIVOACTIVEのメモリも消したけど全然ダメ
ワークアウト出来ないしやる気無くなる



28日
聖闘士星矢観ながら


29日
ペアリングに悩まされての1週間だったのでテンション上げて無理矢理
最後時間切れ


30日
テンション上げて無理矢理やろうとしたけど途中で108%じゃなくて107%なのに気付いてやる気無し男
どうりで脚が回るはずだ

31日
風が強すぎて諦めて帰ってきた


今週はAmazonの受け取りがあったりで夜練は出来なかったけど3月は2000km乗れた

月末恒例のInBody
3月から乗る量増やして間食控えたのに対して変わらない
急にやり過ぎて3月は停滞期というよりダメダメな1ヶ月だった😇😇😇
VIVOACTIVE5が未だに調子悪くてメンタル持たないけどちゃんと頑張ればそれなりに走れるのはわかったから4月からは頑張るけど月2000キロは私には無理かもしれん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?