見出し画像

5月27日~6月1日

27日
動画が終わった所で集中力が切れた
先週に引き続き午後年休で病院に行き異常無いのを確認してアクティブリカバリー
スーパーでもも太郎売っていて新潟外にも流通してんのか?って思っていたらビバオールも売っていたので数十年ぶりに食べた


28日
全然踏めなかった


29日
集中力が続かないという言い訳
夜はアクティブリカバリー


30日
クリスクロスをやりたかったけど探すのが面倒で的なヤツ
脚がパンパンになったけど完遂できたのでメンタルが少し復活


31日
Carsonを少しやってあとはアクティブリカバリー


1日
朝に軽く脚を回して富士ヒルの受付へ


5月は2000kmまであと少し
最近ようやく2部練にも慣れてきた気がする

今日で鎖骨骨折から280日
明日はいよいよ富士ヒル🗻
色々思う事はあるけどやれる事はやった

とにかく全力で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?