見出し画像

4月1日~7日

1日
相変わらず接続悪いしKICKRがゴリゴリしている
劣化早くない!?!?!?
夜は諸事情で仕事をほとんどしていないのでカロリー消費


2日
ローラーするには暑くなってきた
BCAAは甘くない方が好みかもしれない


3日
脚は回ったけど辞めぐせがついている😅


4日
ロード・オブ・ザ・リング王の帰還観ながら
ガンダルフが主人公なら鷹に乗って30分で話しが終わるしアラゴルンならアルウェンとのラブとバトルの映画で面白そうだしレゴラスとギムリのコンビでも友情映画になりそう
ポンコツホビットが主人公なせいで長い長い旅になるサムだけ優秀


5日
鎖骨骨折以来牛乳を飲み続けているが痩せないから辞めようかな🥛


6日
花粉症で耳鼻科行ったので近場ライド
丹那牛乳のウインドブレーカー着たおじさんが速くてびっくりした


7日
昨日髪の毛切ったのでローラー
ターミネーターニュー・フェイト観ながら
期待していなかったけど面白かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?