見出し画像

7月15日~21日

15日

ローラー中に飲むのをBCAAからReysのEAAに替えたけどβアラニンが入っているのでピリピリする


16日

アクティブリカバリー


17日

久しぶりにCarsonやろうとしたけどモチベが無いから続かない


18日

疲れていたので海を見に行くライド


19日

ボトル1本じゃ足りないから2本にしたらスマホ持って行くのを忘れたので何かあったら終了なので近場をクルクルして終わり


20日

映画のジェントルメンが面白かったのでNetflixのドラマ観ながら


21日

箱根登ろうとしたけど出るのが遅かったから暑すぎて途中で引き返してきた

去年は早朝に出て富士イチして10時には帰ってきていたけど今年は起きる気になれない😑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?