見出し画像

5月6日~12日

6日
世間ではこの日までGWだったが仕事だったのでローラー
去年もGWの試走が不甲斐なくそこから頑張ったのでAlpe登ろうとしたけど力尽きた


7日
SST(med)の106%
最低限はクリア出来たけど本当は108%クリアしたい
去年より体重2kg以上重い🐷


8日
またもAlpe失敗
良い動画が無くて集中力が切れたという言い訳


9日
106%
108%でも良かったかな?って思ったけど残り1.5本辛かった
夜はアクティブリカバリー


10日
アクティブリカバリーしたので踏めるかと思ったけどダメだった


11日
どうせ途中で力尽きるので脚に刺激入れるだけ
後半は疲労抜き


12日
第12回榛名山ヒルクライムin高崎

ここ2ヶ月の不調でダメなのは分かっていた
開始そうそうゴールド聖闘士見つけたのでついていけるか試したら数分で終わってそこからは完走する為だけに登った😇

ワークアウトも続かなし体重もらないし肩も痛い😇😇😇
あと3週間でやれる所までやるしかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?