見出し画像

アラフィフペテ子、奇声をあげる

この日は、ペテ子はどうやらこうちゃんらしき人と、約束があったようだった。


珍しくアパートでは待合せず、いつものルンルン気分で歩いて出かけて行った。


お。珍しくどっか行ったじゃん。
また帰ってきた時が楽しみだな~。


と、部屋で静かに仕事をしていると、

どこからともなく声が聞こえる。


ん?何?子供?


そして数分後、突然ペテ子の家のベランダの窓が開き、

ウ~ウ~ウ~ウ~ウ~ウ~ウ~って言ったぁ~~!!

う~う~が何を言ってるのかはわからん、
駄々をこねた5歳児のような、喚き声と泣いているような声が聞こえてきた。


▼◇※✕〇△って言ったも~~ん!!
あ~う~~あ~~


あ~う~。はさすがに覚えてないので、適当に書いているが(笑)


どうやら約束をすっぽかされた。という感じだった。

始めて聞く、キチガイっぷりに、
さすがのサソリも恐怖で身動きが出来なくなった。


え?え?何?本格的におかしくなったの??

その後私は出かけたかったが、

刃物持って出て来るんじゃないか、
暴れながら家から出て来るんじゃないか?

と、怖くて家の鍵をかける手は震え、車まで猛ダッシュしてしまった。


なんか泣きわめいてその後、部屋で大暴れしていた。


すっぽかされたことがショックすぎて、泣きわめいていたんだろうか?と、お得意の詮索が始まったが、本当に恐ろしかった。


アラフォーペテ子のウーウー。

その後、こうちゃんは現れなかったので、
たぶんすっぽかしたんだろう。と思っている。

二度とごめんだったんだと思う。

ハートブレイク、ペテ子。ザマァ(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?