見出し画像

アイドルのプロデューサーになるとしたら。。。 どんなグループを作るの?

こんにちは!みんな~あたしはちょっとアイドルオタである事を秘密にしなくなったから、今日のブログはアイドルについて語るね。でも、アイドルだけじゃなく、アイドルのプロデューサーさんになるとしたら、どんなアイドルグループを作りたいのかについても語っていきたいと思う。

好きなアイドル
高校生の時、アイドルに興味を持ち始めて、AKB48は初めてハマったアイドルグループで、AKBの曲を聴けば、聴くほど、もっと好きになったんだ。その後、48グループにガチ恋しちゃった。でも、AKBにガチ恋するって言っても、その頃は、ロックだけ聴いてたのティーンエイジャーだったから、「AKBは可愛すぎて、カッコよくないぜ!」って言ってた。でも、AKBと48グループへの愛の方が強かった。

AKBの岡田奈々さん X AKBの福岡聖菜さん

Image 5

(他の48グループ推し)

NMB48の梅山恋和元NMBの白間美瑠さん

Image 3

先SKE48北川綾巴さん

Image 4

AKBの他にも、地下アイドルグループが好きで例えばアークジュエルが好き。有名にさえなれば、アークジュエルには友達みたいな親近感がある。それに、ファンから聞いた話だと、握手会の時、アークジュエルのメンバーは賑やかで楽しいみたい。

ちょっと、アークジュエル会社のグループのAnge☆Reveの写真を載せるね



Image 4



でも、ソロアイドルも素敵だと思う。あたしは、寺島ゆふは一番好きなソロアイドルだ。ゆーふぃさんのキャッチフレーズは「古き良き時代から来ました。まじめな(真面目な)アイドル、まじめにアイドル。」あたしはゆーふぃちゃんが歌ってのを聴くたびに、80年代のアイドルを思い出す。

Image 5


あたしのアイドルのグループ
あー、アイドルの情報ばっかのブログになっちゃった。(。>ㅿ<。) えー、でも仕方ないよねー、だって、ドルオタだから。でも、あたしがプロデューサーになるターンだ!好きなアイドルの中で、どんなアイドルがあたしのグループに合うかな?

あたしがアイドルグループを作るなら、まず初めに、可愛い感じがする小さいグループが作りたいな。で、グループの衣装のイメージはフルーツをメインにする。
多分、その後、姉妹グループを作って、衣装のコンセプトはロリータっぽい浴衣にして、あたしが衣装を作る。( *¯ ꒳¯*)

Image 6

他にも、カッコいいイケメン女子アイドルグループ。
例えばグループに岡田奈々と木下百花っぽいメンバーがいる。ゴールドでホストっぽい感じの雰囲気が良いなー。グループ名は、☆シャンパン☆で、衣装はスーツとか、プリンススタイルなイメージ。

Image 7
Image 8

もっと☆シャンパン☆について (^^ ♪

☆シャンパン☆の曲のタイトルは何にする?
「誕生日プレゼント - 君だけの為に for you - 」

☆シャンパン☆のグループのキャッチフレーズは何にする?
「ホストに会える」
「今夜も君のためにシャンパンで乾杯!ギラギラ輝くオールナイト!☆シャンパン☆だぜ!(もちろん俺に会いに来るよね?キメッ!)」

☆シャンパン☆にはセンター制度はあるの?
センター制度はないけど、ソロデビューができるよ。CDのB面でソロ曲が貰えるよ。

☆シャンパン☆のメンバーになる為には何が必要の?
踊って、歌って、楽器が弾けるとベター。あと笑いのセンス。
MCの時に笑いをとる必要があるよ。

Image 9


アイドルのプロデューサーになる前にアイドルになりたい❓❕(;゚Д゚)!
アイドル産業を学んでいく為に、もしかして。。。アイドルになった方がいいの?!?!エンターテインメントの体験は大切だよね?(多分)フッフッ、でも、その話はまた今度だね。。。wwww 

#アイドルヲタ #Idol #AKB48ヲタ #地下アイドル #AKB48  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?