見出し画像

推しの弾き語り 6/17⭐

Argonavisの楽曲3曲目
前回のゴールラインのCD、2曲目に収録されている
【流星雨】
今回はギターの弾き語りではなく、ピアノでの弾き語りでした。
流星雨は1番好きな歌で、これを聴いて声フェチセンサーが発動し、めちゃくちゃこの声好きだ!となり
ひゅーすけくんの沼に落ちて行きました。私も星と付くタイトルや歌詞に使われていている物が特に好きだったと言う事もあり、この曲を毎日リピートして聞いていました。

実際のライブ映像はこちら


#音楽好きと繋がりたい #ギタリスト #声フェチ #推し活 #星のうた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?