見出し画像

推しコンテンツとコラボ🍩

6/30まで フロレスタドーナツさんとコラボでした。
通販販売あったので購入しました。
自然派ドーナツなので、優しいお味でとても美味しかったです。
6バンドあるのでそれぞれのバンドで飼っている可愛い動物達

Argonavis→ポンスキー    (ぽんちゃん)
GYROAXIA→猫                 (にゃんこたろう)
famtôm Iris→ハリネズミ   (ジョニー)
風神RIZING→トカゲ         (レックス)
εpsilonΦ→ウーパールーパー(パルちゃん)
ST//RAYRIDE→うさぎ (ラビちゃん)

です。

その動物達がドーナツとなり販売されました
無添加、防腐剤不使用。
北海道産の小麦、揚げ油にもこだわっています。動物ドーナツ達の耳や尻尾はアーモンドまたはカシューナッツでした。

可愛いお顔は全て1つ1つ手描き👀、もちろんドーナツも1つ1つ手作りなので、オンライン販売は数量限定

冷凍で届いたので、少し解凍して食べました。解凍にはコツがあり、袋から出して解凍すると水滴が発赤しました。袋に入れたまま冷蔵庫でゆっくり解凍するのがコツみたいです。
ゴマ味、ホワイトチョコレート味、抹茶味、チョコレート味、いちごチョコレート味です

#推し活 #フロレスタドーナツ#ドーナツ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?