見出し画像

今日のおハルさん。

画像1

ハルさんの貴重なあくびシーン。
顔がまんまライオンだ(そもそも同じネコ科なので当たり前なんだけど)。

私の部屋は押し入れやクローゼットがないので、布団を使わない時はたたんで置いてます(服は基本的に部屋内の大きなタンスと衣料収納ケースに入れ、スーツ等は妹が使ってた部屋のクローゼットに保管。)
今の時期は仕事から帰宅すると、寒いのかたまにハルがその上で寝てるので、いつも家を出る前に彼が寝るスペースを確保してから出かけてます。

犬や猫は毛皮着てるから冬場も暑いくらいあるって聞くけど、体温が保たれてる人間の股の間で寝転がるし、ストーブ点けてる時は寄って来るし、夜には布団にも潜り込んで来る。
彼らも寒い時は寒いんだろうなぁ。

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,619件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?