見出し画像

映像編集再開しました。

20年ほど前に子どもたちの成長記録にiMovieを使って簡単な映像編集はしていましたがここしばらくは離れていました。

近年のiPhoneのスペックには目を見張るものがあり、個人で楽しむぶんには全く問題ありません。

加えて編集ソフトもダビンチリゾルブというスーパースペシャルな物のおかげで初期投資はジンバルだけで映像クリエーターの世界に片足踏み込みました、、、。

まぁ曲は自分でなんとかなるので曲の紹介用にもなるので一石二鳥!!

チュートリアルもYouTubeにたくさんあるので助かります。

まぁ例によってのんびりとしたペースですがね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?