チーズ焼きカレー

画像1 洞爺湖にある、なんだかイイ雰囲気のお店。実は、ここの焼きチーズカレーなる食べ物が美味しい。という噂を聞きつけお邪魔してきました。
画像2 その日は暑くて、とても熱い食べ物を食べるような温度では無かったのですが店内はエアコンが効いていて涼しくて居心地抜群、そして、僕の前に現れたのは、なかなか凄いビジュアルのカレーでした。熱々のチーズの上、クリアーな卵が美しくてビックリ。
画像3
画像4 熱々の鉄板に盛り込まれた小宇宙です。猫舌の僕ですが、美味しくて、チーズカレーの小宇宙に吸い込まれてしまいました。
画像5
画像6 オリジナルなテイストのカレーは、とっても美味しくて、あっという間に完食してしましました。

「売れないカメラマンにコーヒーを一杯飲ませてやるよ」っていう心優しい方、サポートおまちしております。コーヒーは我慢して交通費や制作費に充てさせていただきます。