見出し画像

【aRB✖️Pay Light】メンバーサイン入りペイたんTシャツを当てよう!!

みなさん、はじめまして!
今回、avex ROYALBRATSワンマンライブのメインスポンサーしているPay Lightです!

Pay Lightって?

私たちは、歯医者さん向けの決済ソリューションを提供している会社です。

健康増進を謳っている私たちは、
予防診療の普及を推進し、国民が健康でイキイキと生きていける世の中にしていきたいと考えています。

スポンサーになった理由

今、盛り上がりを見せるダンスは若い世代をはじめ多くの人にとって身近な存在となっています。

私たちは、歯科医院向けのサービスを展開しているため
歯科関係者以外の方と関わる機会は多くありません。

今回、スポンサーをすることで若い世代の方々にも、弊社のビジョンを伝えることで歯医者さんをより身近に感じていただけると考えました。

avex ROYALBRATS × Pay Light

抽選で5名の方に、サイン入りペイたんTシャツをプレゼント!

今回記念に5名様限定で、avex ROYALBRATSメンバー全員のサインが入った
ペイたんTシャツをプレゼントします!!!

全員にサインしていただきました!(KANTAさんには後日いただいております)

参加方法

①Pay Light公式Twitter(https://twitter.com/sco_official_jp)をフォロー
②この投稿(https://twitter.com/sco_official_jp/status/1683405155201601538?s=20)をRT!
②アンケートに答える!
③結果を待つ!

アンケートはこちら👇

参加期間:7月24日 (月)~7月31日 (月)
当選発表:8月3日 (木)
TwitterのDMにてご当選の方へご連絡いたします。

この度は、Pay Lightアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございます。
少しでも口腔内の健康意識があがれば幸いです。

美容室に行って髪のお手入れをするように、
歯医者さんに行って歯のメンテナンスをするのは健康を守ることに繋がります。

私たちPay Lightは、
avex ROYALBRATSを通して出会えたみなさんにとって、
歯への健康意識が向上するきっかけになれたら嬉しいです!