見出し画像

【#とある女子大生のインターン日記vol.12】 Pay Light FESTIVAL 2024|後編

こんにちは!
SCOグループ広報部インターン生の"とある女子大生"です!

5.12 モンテディオ山形 vs 水戸ホーリーホック『Pay Light FESTIVAL 2024』

前編に引き続き…


後編は、吉村真晴さんも参戦したステージイベント・ハラミちゃんの特別演奏を振り返ります!


まずは!


吉村真晴さんも参戦!ステージイベント!


SCOグループ所属 プロ卓球選手 吉村真晴さん
vs
モンテディオ山形クラブコミュニケーター 岡崎建哉さん

の即興卓球対決からスタートしたステージイベント!
(モンテのスタッフの方の天才的な思いつき)

即興にも関わらず、一瞬で会場の視線を集める典子さんの司会さすがです。

この小さいテーブルと年季の入ったラケットでのガチンコ対決

世界大会でのトップで活躍している吉村真晴さんにとって、絶対に負けられない戦い…

3点先取のミニゲーム
先制は建哉さん!

真晴さん 建哉さん
0 - 1
1 - 1
1 - 2
2 - 2

拮抗した戦い….

最後勝負を決めたのは….


吉村真晴さん!!!

最後までヒヤヒヤして変な汗をかいたとおっしゃってました笑笑

即興卓球対決から始まったステージイベントのメインは
『ペイたん絵描き歌チャレンジ!』

みなさんお馴染みのペイたん🐧

実は絵描き歌があるんです!

おおきなおおきなかまぼこー
人生山あり谷ありだー
ペイー
たまごーたまごー
三日月ぃー
バブみをー足すー
ラブをちょんもり乗っけたらー
あっという間に
ペイたん

前編でご紹介したペイたんグッズは、この歌を選手のみなさんが聴きながら描いてくれたおしゃれな品物となっております!

この絵描き歌の肝は、バブみをどう足すかにかかっています。

さて!真晴さん、建哉さん、サポーターのみなさんはどんなペイたんを描いてくれたのでしょうか!

まず、真晴さんと建哉さん…

真晴さんのペイたんは近い雰囲気を感じます!!

岡崎さん…..ペイたんに人間味を感じるというか….バブみが足りないというか…..ちょっと怖い…..笑笑笑笑


サポーターのみなさんのペイたんはこちら!!!

ちらほらそのままペイたんの画家さんが!!!
ペイたん、モンテサポのみなさんに愛されていますね🥹

ペイたん絵描き歌チャレンジで特に上手だった13名のみなさん!!
バブみもラブの乗せ方も完璧です!!


ハラミちゃんの特別演奏 in NDスタ

青空のスタジアムでハラミちゃんの演奏を聴いて心が震えました…

玉井さんのXに掲載されているこの動画に全てが詰まっています🥹

ユニフォーム贈呈803

青空に響き笑るハラミちゃんの演奏は圧巻でした…

「Over The Rainbow」 と「PARK」で選手を応援したつもりが、

逆に私が元気をもらった気がします。

音楽とスポーツのチカラって本当にすごいです…

私の語彙で言語化すると逆にこの感動を伝えられない気がして、
(何度か試行錯誤しましたが、浅く感じる文章で…鍛錬不足です)

深く書くべきところを書けないのが歯痒いですが、本当になんとも言えない最高の空間でした。

あの時よりも大きな感動を勝利でまた味わいたいです!!!



前編から引き続き、

『Pay Light FESTIVAL 2024』振り返りをお読みいただき

ありがとうございます!

またスタジアムでお会いしましょう!💙

みなさんお疲れ様でした!💚