見出し画像

5月に流行ったものまとめ

こんにちは。

ビヨーンズのDVDマガジンを買ってしましました、けんちんです。


5月に流行ったものとかをまとめてみました。

5月は大物芸能人の結婚もあり色々あった一ヶ月だったのではないでしょうか。


なかやまきんに君、ボディビル選手権で優勝

腹筋崩壊太郎としても有名ななかやまきんに君がボディビル選手権で優勝しました。優勝した際のインスタグラムとかみましたが、すごいですね。これは相当仕上げていますよ。

画像1


映画、鬼滅の刃が全米でもNo1に!

めっちゃ進撃していますね。やばすぎる。なんと以前はポケモンの映画以来だとのことです。


祝!佐藤優樹さんバースデー

画像2

勝負の歳、22歳になりました。一ファンとして今年も元気に過ごして欲しいです。ライブでのパフォーマンスが見たいですね。モーニングの単独ライブをやってくれー!!

あと最近ちょくちょくブログも更新してくれるから嬉しいです。ブログ見るたびに元気もらってます。DVDマガジンで動くまーちゃんを久々に見れて幸せでした。


ドラマ「ドラゴン桜」

前は2005年だから16年ぶりのシーズン2となりました。私はみていないですが、毎週Twitterのトレンドに入ってますよね。


新垣結衣と星野源の結婚

今月一番のインパクトではないでしょうか!!テレビ見ない私でも逃げ恥は見たのでやっぱり逃げ恥婚はすごい!そういえばガッキーロスの有給とってないですね。今月取らないといけないですね。

画像3


ゴースト✖️セイバー

最高な良コラボでした。ジオウ✖️ディケイドも見習って欲しい。。。続きもあるような感じでしたので楽しみですね。レジェンドライダーとして出るたびに動きのキレが増していくタケル殿がすごいです。

画像4


AKB48の峯岸さんの卒業ライブ

懐かしの神セブンが降臨して大盛り上がりでしたね。AKBも流行っていたのは2011年ぐらいだったので約10年以上在籍し続けた峯岸さんもすごいですよね。卒業ライブに卒業したメンバーが集うのは漫画の激アツ展開に通づるものがあり、私は好きです。


アニポケが面白い

アイリスとシゲルが登場しました。本当に久々に「サートシくーん」が聞けて初代アニメ勢の私は大満足です。しかもシゲルが大人になっているし、サトシの恋人みたいでもあるしで本当に仲良しかよと思いました。

アニメのシロガネ大会のサトシVSシゲルも熱かったもんなー。もう一度見たくなってきました。


ということで5月に流行ったものなどをまとめてみました。他にありましたら教えてください。

ゲームとかは馬娘が強いですね。私はハマりきれませんでした。。。笑


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

もうすぐ一年の折り返しですね。残り約半年も楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?