次何をしようかな〜

こんにちは。

オフィスチェアを無事に家に入れることができました、けんちんです。これで家での仕事とか捗るー!


さてさて、最近仕事が忙しくてなかなか更新ができていない日々が続いています。毎年9月は仕事が忙しくなるのでまぁしょうがないなーと感じています。

そんな中この忙しい時期が終わったら何をしようかなぁとよく考えます。noteの更新も続けたいし、フィギュアで遊びたい。note以外の情報を配信するのもいい。tiktolkも気になっているし、ゲーム配信もしてみたい。

あとはどこかでゆっくりしたいし、ガラスペンほしい、物語描いてみたいと言った具合にやりたいことがいっぱいあります。仕事のためのスキルアップもやりたい!


ということでしばらく仕事中心ですが、また落ち着いたらnoteの更新もしていきます。

ではでは。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?