見出し画像

白髪染めの概念を変える『脱白髪染め』 | THE SCISSORS HANDS唯一無二の技術・知識

白髪を目立たせない、増やさない、おしゃれに染める脱白髪染め


いつもありがとうございます^^
こちらに通わせていただくようになり2年以上が経ちました。
歳と共に細くなりパサパサしてしまってまとまらなくなってしまっていた髪でしたが今では、朝のスタイリングすらほとんどしないで済むようになりました。
担当スタイリストさんに髪をお任せするようになってからは、髪の悩みもなくなり悩んでいたことすら忘れてしまいそうです。これからもよろしくお願い致します。

50代女性

今回はカット・カラー・トリートメントで来店しました。
カラーで「今までよりも若干明るい色にしたい」と伝えた時、相談に乗ってくれてありがたかったです。また「根本は気持ち明るい色にしたらどうか」と提案してくれたことも、助かりました。
ドリンクの提供もあり、店で落ち着いた時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

40代女性

こんなお悩みありませんか?

  • 白髪が目立つ、増える

  • 髪質が変わる、暗くなってしまう

  • 白髪を暗く隠さずうまくぼかして楽しみたい

  • 明るくおしゃれな白髪染めってないの?

  • 白髪染めをやめたい!

  • 頭皮への薬の影響が心配

  • 繰り返しのカラーでダメージがひどい

施術前の問題点

  • 暗めに染めることでしか白髪を隠せない

  • 暗く染めると、白髪の伸びが余計に目立つ

  • 白髪染めのスパンが早まり、頭皮や髪への悪影響が高まる

  • 暗い色しかないのでカラーを楽しめない

  • アレルギーの方は染める事が出来ない

  • 頭皮がしみる、帰宅後、痒い赤くなるなどの頭皮の悩み

  • カラー悪影響で白髪の増加、毛髪の弱体化

シザーハンズの解決方法

100%オーガニックハーブカラーや97%オーガニックカラー、白髪染めとおしゃれ染のハイブリッドカラー、低アルカリ低ジアミンカラー、ノンジアミンカラー等、様々なカラー剤を使用しています。
もちろんその方のお悩みやご希望に合わせた色味や明るさカラー剤を選択可能◎

アレルギーがある方やカラー後に痒くなる、頭皮が染みる方、頭皮への影響が気になる方でも安心の『頭皮や髪への影響を無害化するトリートメント』が込み。
薬剤による頭皮の老化を抑え白髪が増えるのを予防し、髪質がよくなります。それと同時に、特別なカラー施術で、髪と頭皮への影響を最小限に抑えながら目立ちにくいようにおしゃれに白髪を馴染ませ、ぼかします。



具体的な手法01

アレルギーやカラー剤が合わない方でも『引き算のヘアケアカラー』でダメージ0、肌の悪影響ゼロのカラーが出来ます。

具体的な手法02

頭皮や髪に与える影響を最小限にする事ができるオーガニックシステムケア付き

具体的な手法03

髪質や髪の状態に合わせて、最適な薬剤を最小限のダメージで効果的に使うのでだ繰り返しのカラーでも髪が傷みません。

シザーハンズの「髪育カラー」についてもっと詳しく知りたい方はこちら→

お客様の声をご紹介!

人生初カラーでドキドキでしたが、予約後のメッセージのやり取りからしっかりコミュニケーションをとっていただき、満足いくヘアスタイルになりました。
飲み物のサービスも嬉しかったです。またお願いしたいと思います。

女性

いつもありがとうございます。
毎回、カットやカラーなど何となくオーダーするのですが、私の傷みやすい髪のことを考えて的確にアドバイスしていただき、満足な仕上がりに感謝しています。
美容院が苦手でしたがこちらに通うようになり、担当の方もハーブトリートメントも全てにおいて癒しの時間になりました。
今回はどうしてもカットをしてもらいたくなり、たまたま空いていた時間に入れさせて頂きました。カットだけでも手触りがよくなりました。

人気店なので、なかなか予約が取れないのが、のんきな私には辛いところです(笑)次回は矯正をお願いしたいので、早めに予約したいと思います!よろしくお願いします。

60代女性

\\ 解決おすすめメニュー //
カット+カラー+トリートメントがオススメ!

\\ おすすめホームケアアイテム //
NOTTO OG、DO-Sシリーズがオススメ!

\ 美しい髪を育てる専門家 /
長野市で本当に美しい髪になれる美容室をお探しならシザーハンズまでご連絡ください☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?