見出し画像

「イラストレーションの日」の切手発売!

世間が、こんなことになってしまう前、僕が、代表を務める団体が企画して、とっても多くの参加者の皆様があって、来年も、きっと盛り上げていく予定の1/11日の「イラストレーションの日」のイラスト募集がありました。

僕は、審査員をさせていただいたのですが、課題違反で、泣く泣く対象外にした作品も合わせたら、1000点以上の作品を楽しませていただいて、さらにその中から入選を選ばせていただきました。審査の感想は、サイトの方で書きましたが、多岐にわたる表現を見せていただき、とても眼福であった審査でした。その、素晴らしい入選作品イラストが切手になったシート!JILLAでオンライン販売しております!

めちゃめちゃ素敵なイラストの切手となっております。来年こそは、自分の作品で切手にしてみませんか?

また、こんな折ですから、大切な方々に心を込めたお手紙を、素敵な切手で出すのも良いのかな、などと考えております。

少し割高ですが、その分、送る側の温かい心遣いを伝えられるシートになっていると、自負しております。ご興味持っていただける方は、ぜひ、ご購入いただければ幸いです。

#イラストレーションの日 #切手 #illustration
#イラストレーション #イラストレーションの日入選

https://jilla.or.jp/2020/04/1629

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?