見出し画像

鬱経過観察日記20230630

そういや先月分からアプリからも有料記事の更新ができるようになった!
note運営さん有難うございます!

まあそのアレで記事に画像がついていないのですが(自分で撮った画像を使いたい為…)

それはともかく今私は…とにかく金がない
今回は今の私にまじで金がない件についてです。

一言で言うと芸術活動にぶっ放しすぎました。というか、それがやばいと思っていたので他の出費を極力抑えるようにしていたのですが、芸術活動で労働にあまり出られなかったのと先月まさかの高額引き落とし。一体何なんだよ!?と思ったところ猫の医療保険の一年分一括引き落としでした。仕方が…ない!にしてもそれで残金がリアルに1万円くらいになってしまい、その上今月もなんやかやで美容院に行ったりしたので金がない。なさすぎる!なさすぎて人生で初めての後から分割。情けなさすぎる!

その上私には四十路前に記念にウエディング写真をソロで撮ると言う野望があり、先日ウェディングドレスを3万円ほどで購入。違うんです!これには訳が!

私は結婚するならお色直しで絶対に着たいブランドのドレスがありました。そのブランドとはシュガーケイ。大学生の時からここのドレスにかなり憧れていました。それでそもそも別件でウエディングは差し置いてもロックハート城に持ち込みでドレス写真を撮りに行こうよという企画が友人と持ち上がり、それならば私はここのドレスをなんとか入手したいと思っていたのです。それで色々とチェック。ウエディングドレスも並行してチェック。そこで私は発見してしまったのです。

…シュガーケイってカラードレス以外も出してたの!?ウエディングドレスあるじゃん!!!

いやーやばい!!こうなったらなんとしてでもシュガーケイのウエディングドレスが欲しい!となった私。メルカリで5万円くらいで売られていたものもあったのですが、それはそんなに好きなデザインではなかったのでまあそっとしておいて…と思った矢先。3万円で出品してる人がいる!しかもめちゃくちゃいいデザインじゃん!!もう今しかない!!しかも値下げ合戦になっている!!

といったわけで即座に購入したのです。やばい!めちゃくちゃカワイイ!!!!撮影もそうだけどこれ着てコミケとかいきたい!(ババア)結婚に憧れてウエディングドレスきてるゲームのキャラとか居るけど今となってはめちゃくちゃ気持ちわかるよ!カワイイもの!!いやこれはもうめちゃくちゃに労働しないと…しかし私には商業のネームが…(締め切りは6月だが過ぎている…)

そんなわけで今めちゃくちゃに金がないです。

イラストの仕事、お待ちしています。


ここから先は

0字

¥ 300

サポートも嬉しいですが、本を買ってくれるのが一番うれしいです。