見出し画像

肛門とおしゃれの間で


先に述べた通り少し前に私は二次創作BL同人誌(エロ)を書いていたのだが、真剣なBLエロを初めて描く私には色々学ぶべきことがあった。

それは擬音語も擬態語も描き文字が多いから用途に合わせてのいろんなタイプのペンが必要である事だったり、そもそもエロっていろんな書き文字で何もかもを説明し尽くすために編み出されたものが多いな(文末のハートとか)と言う事だったりである。

私は慣れていないので途中で見直したところ通常パートからエロパートに移行した時にいきなり全てを説明するように急に擬音描きすぎだろ!となって直したりした。その中で1番私を悩ませたのがタイトルそのもの、肛門というものがおしゃれじゃない案件である。

ここから先は

1,802字

¥ 100

サポートも嬉しいですが、本を買ってくれるのが一番うれしいです。