見出し画像

助けて!どうやったらフォローしてもらえるの?

どうもこんにちわ

science_lifeです

僕のnoteでは学者さんなどが一つのことについてとことん調べまくった科学的な根拠のある情報をお届けしていけたらな~と思ってnoteで発信させていただいています

最近始めたてのまだまだ新米で、記事は4つくらいしか書いていないのですが

なかなかフォローしてもらえませぬ....。(最近の悩み)

”スキ”をしてもらえた人にはできるだけフォローをするようにしているのですが

昨日はなかなかフォローしてもらえないので、2時間くらい悩みまくってました。

そのあと“一か月でフォロー100人達成!”みたいな記事を見かけて

いろいろと行動しなきゃいけないもんなんだな~~

と思いました

というわけでこれからできるだけ皆さんの役に立つ科学的な根拠のある論文を多く発信していくのでフォローよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?