見出し画像

生産効率だだ下がりです

創作アカウントはこちら

🪶皆さまこんにちは、あるいはこんばんは。
🪶岩桐(いわと)です。
🪶お越しいただいて、ありがとうございます🙇‍♀️
スキ、フォローありがとうございます😊✨

🦅はじめましての方はこちら

此処のアカウントのURLにある
〔Schwnkug〕
とは。
ドイツ語で〔ゆらぎ〕という意味だそうな。
中身、そんなリラックスものかな、すごい謎だな😂

┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈• ✴ •



職場で「毎日、5回も6回もトイレに行ったり、居眠りをしていた派遣社員」が「パート社員により、責任者に密告され」ました。

責任者に釘を刺されたんでしょうね。
忙しい職員を捕まえては、1日中言い訳をしたり、自分は被害者です。みたいなオーラを出していたし、本当は時間内にいつも終わっていた仕事が、言い訳のしすぎで終わらず他の職員がやる羽目になったり、1週間、色々な場所を私がたらい回しになったりと、ずっと周りに迷惑をかけていました。

言い訳に付き合わされた職員たちは、1日聞かされただけで終わりました。

彼女のお陰で、本来出来ていた筈のものが出来ませんでしたね。

彼女は居眠りしている最中はもちろん、起きたらビックリするほど、生産に良い影響があるかと聞かれたら、むしろ邪魔なくらい、スピードが遅いので。

私はあえて彼女を起こさなかったのですが。
彼女が起きて仕事をすることによって、生産効率が下がりまして。。。

これが理由で、色々な場所に動かされるのは私なので、本当に困ってます。
本来だったら覚えれる仕事は覚えれないし、私の中でのスピード効率も下がるし。

違和感だらけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?