見出し画像

できないと思っていることが幻想なんだ!本日のタロットメッセージ


幻想

>こんにちは、Delusionさん。今日は私どんなメッセージがあるの?

何か大きな夢がありますね?私には無理ってやる前から諦めてませんか?

>どき!調和と循環の世界で生きたいって思ってるけど、今も悪くないって思ってしまってた。本音を言えて、自立した女性を増やしたいって思っているけど、自分もまだ我慢してる時あるなって委縮していたよ。

壮大な目標をもつのはいい事。思ったことは叶うって、自分を信じよう。
まだ、何も行動してないじゃない?考えているだけではないですか?

>そうでした。私の弱いところです。行動できてない。
うらやましいなと思う人や、尊敬する人は、みんな、物凄く行動していて比べてしまうと、自信がなくなっちゃう。

SNSで見えちゃうから、比べる事が多い世の中です。時に向上心であの人を追いかけようとしてもいいけど、あなた自身のペースでいいのですよ。

>ああ、自分のペース。忘れてました。SNSを見るのもちょっと減らそうかな。

そうだね。散歩にでたり、空を見上げてみると余裕ができるますよ。
それからね、大きなサラミは切らないと食べられません。
目標までのやることを、細かく切ってごらんなさい。

>タスクの細分化ですね!
それなら、できそうです。
書き出してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?