見出し画像

大殺界とか、厄年とか、運氣低迷期へ入る方へ。低迷期をチャンスに変える、小さな秘訣。

何をやっても上手くいかない時や

急に、やってきた事全てが否定されたり

自信を失って、足が止まる。

 

そんなこと、ありますよね。

 

少なくとも、私はあります。

 

なんか、今日も実は、足が止まってる。。。

 

 

 

さて、

お誕生日から、運勢をみる占術は

たくさんありますね。

 

占星術、四柱推命、数秘、九星気学

などなど。

 

全部、見比べても良いと思います。

 

相性のいい物を参考にしたらいいと思います。

 

 

私は、九星気学を特に参考にしています。

氣学は立春が新年の切り替わりです。

 

わたくし自身は2024年立春から

嵌入と呼ばれる運氣低迷期に入ります。

 

 

でもね、これって、チャンスなんですよ。

 

運気が弱い時に、できたことって

本当にやるべきことかもしれません。

 

なにか、できた!って事があったら

自分は運氣弱い=エネルギー弱めな

わけですから、「他力」が働いて

「おかげ様」なわけです。

 

それに、リスタートの時期なんですね。

 

これまでの執着が、違う物に移ったり

大切なものが変わったり

やり方や、付き合う人も変わるかもしれません。

 

 

ですから、上手くいかないとか

行動できないとか

ダメダメだあーって思った時も

リスタートチャンス!


思った通りに、変われるチャンスなのです。

 

 

 

低迷期をチャンスに変える小さな秘訣

 

1,波動をあげる

・上半身にピンクを着て色のパワーをもらう。

・空を見上げて、深呼吸する。

・手を上に伸ばして、ジャンプする。

 

2,思考をやめる

・そうじする。

・よく眠る。

・自然の中に行く。

 

3,これまでの執着を手放す

・帰り道を変えてみる。

・ルーティンを変えてみる。

・温泉やエステ、美容院へ行く。

 

 

低迷期はガラクタが見える。

 

おそうじ風水では、

不要な物を「ガラクタ」と呼び

魂の道しるべとして

向き合います。

 

ガラクタは気づきと成長を

もたらす、ありがたい存在。

 

低迷期も、ガラクタとの

向き合い方と同じではないでしょうか。

 

 

上手くいかないとしたら

どうして、上手くいかせたいのか

考えてみる。

 

もしかしたら、やっている事が

問題なのではなく、自分が周囲から

どう見えたいのかで、上手くいかせたいのかもしれない。

 

 

運気が弱いっていうことは

情報が入りにくいとも言えます。

 

ある意味、取捨選択する回数が減る。

もしかすると、選べない事もあるかもしれない。

楽かも。

 

自分との対話をするといいですね。

 

いっぱい悩んで、はずみをつけて

運気高長期にジャンプしましょう。

 

お部屋の断捨離にも、もちろん向いてます!

ガラクタを処分しよう!

 

低迷期は土づくりの時期です。

土台をしっかりしておけば
種をまいたときに言い芽が出ます!

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?