見出し画像

第1回おいもフェス開催①

とうとうこの日がやってきました。
10月29日くもり

朝6時頃はパラパラ降っていた雨もやみ開催時間の
10時30分には動くと汗ばむくらいの陽気になりました。
武蔵野金属社内の「おいもフェス」を開催しました。
マコちゃん、エイちゃんが丹精込めて作った
さつまいもの収穫とトマトの試食会です。

まずは記念写真
生まれて初めてのおいも掘り
掘ったおいもは各自持ち帰ります


こんなに立派なおいもさん

大人も子供も初の芋掘り体験
子供たちは大喜びです。
大人だって楽しくてしかたない!!
意外と簡単にスポーンと抜ける。
勢いあまって尻もちついて・・・


とったぞぉぉ!!
とったぞぉぉ!!

畑にはヘビやカエルが住んでいます。
やっぱり男の子はこっちのが好きみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?