見出し画像

農と食の展示・商談会2024

おはようございます。
2月7日さいたまスーパーアリーナで行われた
「農と食の展示・商談会2024」に「スコップ」として初めて
出展させて頂きました。
埼玉県の生産者、食品加工業者を主要な出展者とし、その趣旨を目的に埼玉県内、そして首都圏を中心にバイヤーが参集する展示商談会です。

当日は「うぬぼれトマト」と命名した中玉トマト(フルティカ)、
ミニトマト(チカ)、フラガールの3種と
冷凍焼きいもの試食品をたくさん用意しました。


「農と食の展示・商談会2024」


埼玉県知事と記念撮影

なにぶんにも、「スコップ」は新参者で右も左もわからず、
ただ、たくさんの方に美味しいうぬぼれトマトと冷凍焼きいもを
ご試食頂こうと、最初は緊張気味でしたが、これじゃいけないと思い、
エイちゃんとわたくしカズは普段大きい声なんて出さないのに、
「美味しいトマトいかがですか~!!」って呼び込み作戦。

休憩もとれず、クタクタでしたが、
何とも言えない、ここ何年も体感していなかった「達成感」が心地よく
とても充実した一日となりました。

当日、ご来場頂きました方々、不慣れな点が多数あり大変申し訳ございませんでした。
これを機に「スコップ」の「うぬぼれトマト」を気に入って頂けることを
願うばかりです。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?