見出し画像

淡路島の公園に遠足いったよー

今日は遠足に行こうということで、集合場所で朝からどこにいくかの相談から始まりました〜

明石海峡公園か県立淡路島公園どっちかに絞られ、遠田まで来た時運命の別れ道。

結果県立淡路島公園にいってから明石海峡公園にいくことに。

画像1

画像2

お昼ご飯を食べてから向かったのは違う公園。

画像3

画像4

住宅地にある遊具がしっかりとある公園。

画像5

げんちゃん!同じ公園で遊んでいたおともだち、なになに?アメリカから一時帰国中だということで、これぞ一期一会だなー。なんてみんなでおしゃべりしながら帰路に。

また会えるかなーー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?