見出し画像

サキア祭に森の学校おのころこどもマルシェ出店!

去年、縁あって淡路市の旧尾崎小学校で開かれるサキヤ祭に出展しました!
今年は3月21日春分の日に、サキヤ祭、春に森の学校おのころで子供マルシェの出店にいきました。

しゃてきや
お手玉なげゲーム




子供たちの創意工夫がたくさんつまった出店。

かたぬきや


さかなつりや


まるで縁日のような賑わいを見せていました。

しゃてきや2
ポケカ

子供たちの好きなことを追求。
色んな形で出店することで循環を生み出す。
経験することは役に立つだろうし、なんせ楽しいが一番。

ネックレスや
うみからのおくりもの

素敵な出店多数。
こんな機会を作ってくれたサキア祭、運営のみなさまありがとうございます!
次回は9/23の秋分の日にまたお誘い頂きました!
次は、フラダンスショーも見れるかも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?