見出し画像

ガリガリは筋トレをしよう!体を鍛えてテンションアップ

どうもこんにちは。ガリガリはなくそんの佐藤と申します。

突然ですがコロナの影響で外出できない今こそ、ガリガリ君は筋トレをしましょう。

ガリガリは太れない

ガリガリの悩みは、どれだけ食べても太れないってことだと思います。

分かります。僕もガリガリですもん。

歳を取れば代謝が悪くなって太ってくるのかもしれませんが、僕は今太って筋肉を付けたいのです。

太っている人は痩せたい。痩せてる人は太りたい。

結局人間って、ないものねだりなんですよね。

筋肉をつけるならまず太れ

どうしても太れない。

けど、太りたい。筋肉をつけたい。

こう思っている同士は多いはず。

酷なこと言いますが、太らないと筋肉つけても意味がないと思います。

そもそもの筋肉量が少ないってことになるので。

なので食べても食べても太れない方は、もっと食べましょう。

手っ取り早く太りたいなら、白飯をひたすら食べるのもありです。

太ったら筋トレ

見事太ることに成功したら、筋トレを始めましょう。

まずは腹筋50回、腕立ては30回を5セット。

とりあえずこれだけで翌日は筋肉痛になります。

筋肉痛になったら休みましょう(筋肉は修復されるときに増大するので)

マジできついかもしれませんが、無心で頑張ってください。

まとめ

今回は本当に意味のわからない記事を書きました。

疲れてるんです。すみません。

もう寝かせてください。

おやすみなさい。

それでは👋

サポートしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです!サポートでもらったお金は将来の資金にします。サポートでなくとも、フォローやスキしていただけると嬉しいです。引き続き頑張ります!