見出し画像

カヌーに乗ってきました!!

どーも!いつもalopで寿司打をやってる小6です!今回はタッキーさんと一緒にみんなでカヌーに乗ってきました!!

私はまずカヌーの後ろに乗って横に曲がったりする役割をしました!!
途中で温泉(お湯)が沸いてる場所があったのでそこでいったん休憩しました!!   そこで地面があったかい場所を掘ったらなんと!お湯が出てきました!! タッキーさんはそこで足湯をつくってました!笑

お湯が沸いてた場所


そして最初の場所まで戻るときに場所をカヌーの乗る場所を交代しました!
でも左右も交代したのでちょっと混乱しちゃって指を挟んで怪我しちゃいました!!  

そして無事最初の場所に到着しました! そして売店があったのでそこで竹とんぼとアイスを買いました!が…アイス食べてるときにあることに気づきました スマホをライフジャケットに入れっぱなしでタッキーさんの車にわすれちゃいました…友達のいろはちゃんもいっしょに忘れてました笑 でも無事スマホを回収して家に帰りました!!

カヌーめっちゃ楽しかったです!!でも結構疲れました!笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?