見出し画像

FCケルン カーニバル最終日でパレード 1.FCケルン公式サイト和訳

FCケルン カーニバル最終日でパレード
2020年2月24日
1.FCケルンは今年もカーニバル最高頂点であるRosenmontag(バラの月曜日)を専用パレードカーに乗ってお祝いした。監督と選手がお揃いのウェアを着用して観衆の前に姿を現した。

「ケルンのカーニバル?もう最高だったよ。今までの人生で経験したことがないくらい楽しいパーティーだった。」とDFキングスレイ・エヒジブエはRosenmontag(バラの月曜日)を振り返った。アウェイでのヘルタ・ベルリン戦に5-0の勝利を収めた後、マルクス・ギスドル監督は月曜日のトレーニングをオフに変更した。これによってFCケルンの選手たちはチームでカーニバルに参加することになった。今年も1.FCケルンは専用のカーニバルパレードカーに乗り込み、大観衆が見守るパレードの更新に参加した。その姿はオフィシャルカーニバルチームにふさわしかった。大観衆は歓声を上げ、FCケルンの選手たちはそれに手を振って応える。「この歓声は我々の選手たちが発揮しているパフォーマンスに対する歓声であると思っている。選手たちもこれを体感して喜んでいることであろう」と、マルクス・ギスドル監督はコメントを残した。

パレードには、マルクス・ギスドル監督、フランク・カスパリコーチ、アンドレ・パウラクコーチ、キングスレイ・エヒジブエ、エリエス・スキリ、マーク・ウト、ズィモン・テロッデ、イスマイル・ヤコブ、キングスレイ・シンドラー、トニー・ライストナー、そしてエルビス・レックスべカイが参加した。またクラブ職員も参加した。ホイマルクトに設置されたFCケルン特設スタンドにはFCケルン会長ヴェルナー・ヴォルフ、キャプテンのヨナス・ヘクター、SDのホルスト・ヘルド、そしてアレクサンダー・ヴェーレの姿もあった。