見出し画像

2023年

大晦日いかがお過ごしでしょうか。
私はというと、子どもたちと遊びつつ掃除したり余った野菜たちを離乳食にしたりしていました。

年内最後の日に好きなおうちでゆっくりできたのはよかったなとひしひし感じております。

記事のトップ画で見切れちゃった

さて、今年もいろいろベスト9をやります!

まずは本。

図書館通いが捗ったので新たな著者さんに挑戦したり。久しぶりの著者さん読んだりしました。
復職まであと4ヶ月、勉強もするから今まで以上に時間取れないかもだけど来年もいろんな著者さんの小説読んだり自己啓発読んだりしたいです。

今ハマってきてるのが角田光代さんと彩瀬まるさん。千早茜さんも読みたいと思ってる。
あと図書館になかなかないけど気になってるのが町田そのこさん。

X(旧Twitter)で読書垢作ってからは流れてくる感想に惹かれて読みたい本が増えてきています。
来年も読書を楽しむぞ!

次は食べ物。

美味しかったものベスト9

見て分かる通りつけ麺とパフェです。しかもつけ麺は去年にもランキングしてるのばかり笑
定期的に食べたくなるお店に今年も行けたので大満足!
パフェも今年は3つ行けました。右上左下の2つは見た目が凄すぎて感動しました。
来年、慣らし保育中にたくさんパフェ活したい所存です。

こんな感じで今年も大変充実した楽しい一年でした!

来年は厄年。
あれ、転職とか考えてるけど大丈夫かな。
まあ来年考えることにします🤔

来年もnote書いていくのでご愛読のほどよろしくお願いします!
今年も一年ありがとうございました!!

良いお年をお迎えください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?