日記 2020年7月22日

なんなんだ急に言いやがってこのクソ。

農機具の会社は落ちた。
自分のことばっかり喋ってたことと、長く喋りすぎたことがいけなかったんだろう。
どうせ俺はただの自己顕示欲の強いクソバカだよ。

別の会社の面接を受けてきたが、その直前に上のメールだ。死にたくなる。
今日受けた会社にも逆に落として欲しいくらいだった。
どこにも俺は適性がない。
そう思えるなら、俺にもいくらか希望は見える。
全部捨て去って、残ったものを活かせるような人生の方が、まだ、この肥大化した自己顕示欲にはお似合いなんじゃないか?

面倒なことだ。
なんで急に3分間もスピーチしなきゃならねえんだよ。
なにが率直に話せだ。んなもんねえよ。別に心の底から行きたいわけでもねえんだしな。
黙ってろバーカ。
クソッタレは俺だよ。

なんで努力しないのに、自分はこの世界に適性がないなんて言うんだ?
それは努力して努力して努力しまくって、色んなところ受けまくったのに落ちる人が初めて吐いていい台詞だ。
お前がその言葉を吐いているのはプライドを折ろうと言う気概がないからだ。
ちっぽけで尊大なその自尊心を守らんがために、挑戦もせずに敗北を認める。
アホくさい、死んでしまえ。
そんなことならしっかりと両足で立ってこの世界と闘ったらどうだ。
この臆病者。
チンコついてんのか?いい加減に覚悟決めろや。
クソボケが。

死ぬ前に一回くらい、自分にそぐわないことやってみればいいだろう。
それがなぜできない?
なぜならお前に死ぬような覚悟なんてないからだ。
バカはバカなりにバカでしかない。
いい加減に現状を見て、現実の日常と戦え。
アホが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?