9日ぶりのプロギングで2つの奇跡。

ボランティア袋を切らしてしまってなかなかプロギングというゴミ拾いを再開できませんでしたが、やっと注文したものが届いたので意気揚々とゴミ拾いへ❢❢
しかし、ゴミを拾う前に犬を拾ってしまうというハプニングが(笑)具体的に言うと、ゴミを探していたら住宅街の奥の方からチワワらしきワンちゃんが1匹でトコトコと歩いてくるではありませんか。しゃがんで身構えていたら人懐っこく寄ってきてナデナデしていたら、住宅街の奥からワンちゃんの名前を呼ぶ声が聴こえてきて、こちらの方を向いてハッとしながら駆け足で飼い主の女性がやってきました。ホッとしたような焦ったような表情で「ありがとうございますー!」とお礼を伝えてくれました。すぐ近くに車通りの多い車道があったので、そこまで行かなくて良かったです☆彡
そして、改めてゴミ拾いを再開させてみたら、ジップロックみたいなお菓子の入れ物を拾い上げた時にジャラジャラと音がしていると思って中を開いてみたところ小銭191円が入っていました。お金を捨てたのか、落としたのかは謎だったのですが、これは神様からの贈り物だと思ってそのままコンビニの募金箱へ投入して帰宅しました🏠✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?