見出し画像

夢オチ:ブースターテスト ガンプラが飛ぶけどお約束の爆発は無し

自分の感想

この頃、友人がよくガンプラを組んでいました。
新しい歴史の幕開けが見られず残念ですが、お約束の爆発も
体験してみたかった所です。

はじめに

朝目覚めると、それまで見ていた夢を思い出して
「なんだったんだ?」
と呟く事が多く、大抵すぐに忘れてしまうのですが
これは幸運(?)にも忘れず書き起こしができた夢です。

当然ながら目が覚めた時点でいきなり終わってしまうため
オチが無いのは全て自分の不徳の致すところであります。

夢オチ:ブースターテスト ガンプラが飛ぶけどお約束の爆発は無し 本文

いつの間にか自宅の裏が数軒の家を残して更地になっており、さらに更地の
真ん中へ鉄骨の工場の様な建物が建ち、そこにガンダムのランドセルの幅を
狭くしたような形のブースターパックが運び込まれた。

ここから先は

790字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?