見出し画像

【作品紹介】ヘアゴムの行進


ヘアゴムは、目印にもなる。ということを教えてくれたのは、過去に来てくださったお客様でした。

去年、AOI Coffeeのイベントに出店させていただいた時のこと。

いつものように店頭にいると、1人のお客様がいらしてくださいました。

初めてお会いする方です。

その時に、「ヘアゴムって、ペットボトルとか、傘などにつけておくと目印になるよね」と別の視点もくださいました。

確かにと思いました。



アフリカ布で作られたこのヘアゴムは、一つとして同じものはありません。

同じ布を使っていても、切り取る場所が違うとまるで別の布を使ったかのように、印象が変わります。

一点ものだからこその目印。

コンビニで傘立てに置く時。
レストランで傘立てに置く時…
同じ傘を持っている人がいても同じ目印を持っている人はいないと思います。

お気に入りの柄を自分の目印に。

おひとついかがですか?

----------------------------------------------------
12/16(土)12:00〜18:00(15:00〜17:00は不在)で、
大人の文化祭というイベントに出店します!

椎名町駅が最寄りのoffzaというカフェです!

この作品も販売予定なので、是非遊びにきてくださいね♪

イベント詳細はこちら

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?