見出し画像

サロンモデル初体験!

先日、ご縁があってサロンモデルをやらせていただきました♪

演奏しているところや二人でのショットなど、リラックスした雰囲気の中自宅で楽しく撮影できました✨



画像1


画像2


撮影してくださったのは、スターベリーの山内 雅淳さんです。

小さいころから通っていたサロンで、昔はカット中も雑誌ではなく絵本を渡されていたものでしたが、最近はやっと大人の会話が成り立つようになりました(笑)

昔から知っている方なので、妹も私も素のままの雰囲気を出せた気がします。

素敵な写真に仕上がってとっても嬉しいです♪


こんなメイキング動画もあります。



ほかの画像はホームページに載せてあります♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?