見出し画像

【WEEKLY CITY】リーグ戦に向けた代々木公園開催のトレーニングマッチ!【6.3-6.10】

皆さん、こんにちは!🌤
いかがお過ごしでしょうか。

気温が上がったと思えば雨が降り、天気の変わりようと頭痛に苦しめられる日々が続きます、、
気合い入れて梅雨を乗り越えていきましょう!

さて、今週も最新のSHIBUYA CITY FCの情報を「WEEKLY CITY」と題してお届けします。

「これを読めばCITYの一週間がだいたいわかる」ようなものを目指してお届けしていますので、ぜひ毎週チェックしてください!

先週の記事はこちら↓↓

それでは、WEEKLY CITY6.3-6.10です。


TOP TEAM

JUNE GAMES -梅雨を吹き飛ばす6月の3連戦!-

6月は以下の3チームとの3連戦となります!雨も心配な季節ではありますが、是非とも熱いご声援をお願いします!

【各節開催情報】
6月11日トレーニングマッチ vs illmassive 
@代々木公園 11:10 kick off

6月18日東京都社会人サッカーリーグ1部 第9節vs FLUTTO FLUTTO
@戸吹スポーツ公園 12:45 kick off

6月25日東京都社会人サッカーリーグ1部 第10節vs 三菱養和サッカークラブ
@三菱養和会調布グラウンド 19:00 kick off

NEXT MATCH -代々木公園でのトレーニングマッチ!-
(6月11日 vs illmassive)

#4 土田直輝選手

対戦相手となるillmassiveは、どこのリーグにも所属しない一風変わった社会人サッカーチームで、「サッカーをやめる人を減らす新しい選択肢になる」を掲げ活動しています!

会場となる代々木公園はまさしく渋谷のど真ん中に位置する、アクセスの良い会場となっております。
練習試合だからこそ見られるチームの姿を観に是非当日ご来場ください!

OTHERS

渋谷でのホームゲームの開催が決定!

東京都社会人サッカーリーグ第12節Intel Biloba Tokyoとの一戦を、渋谷区スポーツセンターで開催することが決定しました!

昨年は2試合を開催し、延べ1000人以上の方々にお越しいただきました。
当日は、試合以外のイベントも企画しております。詳細は随時発信して参りますので、ご期待ください!
今年も渋谷で繰り広げられる熱い戦いに是非お越しください!

※来場での観戦には登録が必要となります。登録していただいた方にはクラブから最新情報をお届けいたしますので、是非こちらからご登録ください。

「渋谷×サッカーSHIBUYA CITY FCが創るフットボールというコンテンツ」小泉社長の取材記事が公開!

これまでのSHIBUYA CITY FCの歴史を辿りながら、クラブとしての取り組みに焦点を当てた記事となっております。
是非ご覧ください!

SHIBUYA CITY FC出身國廣周平選手がJリーグで初スタメン!

戸田前監督と共に戦いの場をJ3に移した國廣選手!
本人とチームにとっては悔しい敗戦となってしまいましたが、ここで折れないのが國廣選手。次節以降の活躍に期待しましょう!

#8 植松亮選手がnoteを #11 河西守生選手がYouTubeを更新しました!

定番になりつつあるお二人の更新のお知らせ。サッカー選手の会社員としての二刀流をこなしながら、このような発信も継続する行動力には感服です。
是非ご覧ください!

WEEKLY COMMENT

※今週のWEEKLY COMMENTはお休みです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?