見出し画像

【WEEKLY CITY】ハードなトレーニングは勝利のため。6月の連戦に備える。【5.15-5.20】

こんにちは!
段々と暑くなってきましたね🌤

この季節は暑熱順化(しょねつじゅんか)で熱中症リスクを軽減することが重要らしいです😳
お風呂やサウナに入浴して汗をかき、体を暑さに慣れさせましょう!🧖‍♂️

筆者は暑い季節にこそアツアツのラーメンを食べて汗をかきます🍜
アツアツの麺といえば‥‥‥

今週はこんな企画を実施しておりました!

参加してくださった皆さま、ありがとうございました😀


今週も、SHIBUYA CITY FCの情報を「WEEKLY CITY」と題してお届けします。

「これを読めばCITYの一週間がだいたいわかる」ようなものを目指してお届けしていますので、ぜひ毎週チェックしてください!

それでは、WEEKLY CITY 5.15-5.20です。

TOP TEAM

TRAINING MATCH(5.15vsVONDS市原Vert(千葉県1部))

次の公式戦まで試合間隔があくなか、トレーニングマッチを実施⚽️

後半の3ゴールで関東昇格のライバルとなり得る相手に快勝です!

選手も日頃のトレーニングから手応えを感じています💪

6月の3連戦が楽しみですね!!🔥

2022 SEASON SCHEDULE

次節は6月5日(日)17:00キックオフvs 三菱養和サッカークラブ

7月にはホーム「渋谷」で2連戦が予定されています✨

夏に連戦が待ち構えています!


PARTNERS/SUPPORTERS

「FOOTBALL JAM 2021」のオフィシャルムービーを公開!プライディングパートナーのエレファントストーンが映像を制作!

2022年3月12日(土)に開催されたFOOTBALL JAM 2021のオフィシャルムービーを公開しました!

映像は、SHIBUYA CITY FCのプライディングパートナーであるエレファントストーンが制作。

ストリートサッカー、ケージボールといった体験型コンテンツから、アート、音楽、ファッションといったサッカーとのコラボコンテンツはもちろん、当日の会場の雰囲気を余すところなく、映像に収めていただきました。


「EN men’s total beauty salon」を運営する株式会社ENとのTEAM CITYスポンサー契約を更新しました!

「EN men’s total beauty salon」を運営する株式会社ENとTEAM CITYスポンサー契約(レギュラー)を更新しました。

いつも選手をかっこよくスタイリングしてくださり、ありがとうございます!💇‍♂️

同社は「月額7,000円でカット通い放題のサブスクリプション」というありそうでなかったメンズサロンを渋谷宮益坂の上で運営されており、SHIBUYA CITY FCの選手たちもヘアカットをサポートしていただいております。 

スポンサーに興味がある方はこちら!


INSIDE CAM

スペシャル対談企画 阿部翔平 × 戸田和幸 × 桑原学 公開!

今週、最高の映像が公開されました!🎬

【スペシャル対談】阿部翔平×戸田和幸×桑原学 SHIBUYA CITY FCを語る!(前編)

桑原さん、@thingmediaさん、ありがとうございました🤗

それにしても、豪華すぎますね。。✨

後編もお楽しみに!🔜

「2022シーズンユニフォーム」一般販売中!

「2022 シーズンユニフォーム」の一般販売を
SHIBUYA CITY FC OFFICIAL ONLINE STORE」にて行なっております。

何度みてもカッコ良い。マストバイ。

キャプテンだけじゃないです。みんな似合うユニフォームです👍

チームはハードなトレーニングを続け、夏の連戦を乗り切る準備を進めています!勝ち続けるのみ!!🔥

引き続き、チームへのあたたかいサポートよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?