見出し画像

【WEEKLY CITY】ついに迎えるホームゲーム!渋谷の皆さんと共に10連勝を!【7.9-7.15】

皆さん、こんにちは!🌤
いかがお過ごしでしょうか。

中の人は大学生活最後の一年ということで、絶賛夏休みを謳歌しています。
(まだ夏休みではないですが)

さて、今週も最新のSHIBUYA CITY FCの情報を「WEEKLY CITY」と題してお届けします。

「これを読めばCITYの一週間がだいたいわかる」ようなものを目指してお届けしていますので、ぜひ毎週チェックしてください!

先週の記事はこちら↓↓

それでは、WEEKLY CITY7.9-7.15です。


TOP TEAM

GAME RESULT -今季最多の6ゴールクリーンシート勝利!-

#9 佐々木銀士の今季チーム初となるハットトリックもあり、T.U.A.SCとの一戦に見事勝利しました!

こちらの画像から↑

試合のハイライトとマッチレポートから是非試合の詳細をご確認ください!
また、試合後には増嶋監督がTOKYO FOOTBALL のインタビューに答えていますので、こちらもご覧ください!


NEXT GAME -ホームゲーム、必勝の一戦。-
(7月16日 vs Intel Biloba Tokyo)

次節の相手であるIntel Biloba Tokyoは勝ち点19で6位につけるチーム。
直近5試合は1勝1分3敗とやや調子に陰りが見えますが、十分に力のあるチームです。

ご来場される方は、来場者数把握のためこちらから登録をお願いします!


SHIBUYA CITY FC前半戦まとめ

全18試合のうち、10試合を消化したSHIBUYA CITY FC。激しいポジション争いの中、多くの選手が主役となりチームの躍進を支えてきました。

そんなSHIBUYA CITY FC前半戦の戦いを振り返る記事を公開中です!
スタメンの変遷から、前半戦の出場時間&得点ランキング、そして次節の見どころなど盛りだくさんの内容となっています。
ホームゲームへの予習もかねて是非ご覧ください!

(中の人の力作なのでみてください)

OTHERS

WEEKLY COMMENT -#10 宮崎泰右-

今週のWEEKLY COMMENTはキャプテンの#10 宮崎泰右!
怪我での離脱もあった中、チームをどのように捉えていたのか、そしてホームゲームに向けて意気込みを頂きました!

・ここまで欠場が続いてきましたが、コンディションはいかがですか?
ー非常によくなってきています。怪我もだいぶ良くなってきて、これで漸く全力でプレーできるかなって感じです。
痛みもない訳ではないけど、痛くて全然動けない時と比べるとだいぶ動かせるようになってきました。

・チームの戦いをどのように見てきましたか?
ーシステムの変更は攻撃でも守備でも難しい部分があって、前のシステムの方が良かったと思って、プレーしている選手もいると思う。ただ、フォーメーションはそれぞれ良い面と弱い面があるので、良い面を意識してプレーしていければと思うし、自分も合わせられるように、コンディションを整えていければと思う。

・新システムに対する印象を、自身のやりやすさや意識していることと合わせて教えてください
ー本音を言うと、もうあんまり走りたくないから、WBは若い選手に任せたい(笑)
なので、シャドーや真ん中とかのよりゴールに近い位置で攻撃にアクセントを加えて、得点を挙げるのが何よりの貢献になると思うので、その部分を出していきたい。

・最後に、次節のホームゲームへ意気込みをお願いします!
ー当日はすごく暑くなる予報なので、来て下さるには暑さに気をつけていただいた上で、自分達がその気温を上回るような熱い試合とプレーを見せて、同じ熱さを共有して一緒に戦えればと思います。


2ndユニフォームのプレゼントキャンペーンを実施中!

非売品であるSHIBUYA CITY FCの2ndユニフォームを限定50着でプレゼントしています!(詳細・獲得方法はこちらから

この機会に是非新世代クラウドファンディングのFiNANCiEも確認してみてください!


SHIBUYA CITY FCアパレルグッズのLOOK BOOKを公開!

(モデル:#21 横倉嗣竜、#8 植松亮、#50 景山豪)
SHIBUYA CITY FCのオンラインショップにて、アパレルグッズの販売を開始しています!

選手以外にも、SHIBUYA CITY FCファミリーにモデルを務めていただいた今回のシリーズ。幅広いシーンで着ることができるグッズを揃えているので、是非ご覧ください!
(商品の詳細・購入はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?