見出し画像

【WEEKLY CITY】7月は日曜日4試合!猛暑を乗り越えさらなる連勝へ!【7.2-7.8】

皆さん、こんにちは!🌤
いかがお過ごしでしょうか。

先週からさらに暑さが厳しくなり、外に出るのが億劫になって来ました。

さて、今週も最新のSHIBUYA CITY FCの情報を「WEEKLY CITY」と題してお届けします。

「これを読めばCITYの一週間がだいたいわかる」ようなものを目指してお届けしていますので、ぜひ毎週チェックしてください!

先週の記事はこちら↓↓

それでは、WEEKLY CITY7.2-7.8です。


TOP TEAM

JULY GAMES -リーグ戦3試合と初のJクラブとの練習試合!-

7月の試合日程が公開されました!
明日のリーグ第11節を皮切りに、16日には渋谷区スポーツセンターでのホームゲーム、30日にはジェフユナイテッド市原・千葉とのJクラブを相手とした初めての練習試合と特別な試合が続きます!

暑さの厳しい中で、タフな連戦が続きますが、
チームとしてさらなる進化を目指し戦って参ります!

NEXT GAME -ホームゲームへ勢いをつける第11節!-
(7月9日 vs T.U.A.SC)

次節の相手は東京農業大学サッカー部の選手たちで構成される、T.U.A.SC。実は、3シーズン前に1部昇格を決めた時の対戦相手でもありました。

現在最下位の相手ですが、暑さの厳しい中でフレッシュな大学生とのタフな一戦となります。
勝って7月の連戦へ弾みをつけましょう!


OTHERS

MONTHLY MVP -JUNE #20 岩沼俊介-

先月から始まったクラブ内月間MVP表彰。
記念すべき1人目として、#20 岩沼俊介選手が選ばれました👏

ちなみに、#20 岩沼選手は今回ゲットしたライチヨーグルト風味がおすすめだそうです。
(詳細・お求めはこちら

7月のMVPも是非予想しながら試合やチームの動向を追ってみてください!


青山学院大学に用具を寄付しました!

同じ渋谷区を拠点とし、練習試合なども通じて交流のある青山学院大学。
チームには#8 植松亮選手を筆頭に、今年加入した#15 比留間輝選手や#38 佐藤海斗選手といった卒業生が所属しています。

今後も共にサッカーで渋谷を盛り上げていきましょう!


#11 河西守生選手がYouTubeを更新しました!

今回の動画では#11 河西選手のナイトルーティンを紹介しています。
アスリートとして健康に意識をしながら、背伸びをしていない姿が印象的でした。

是非ご覧ください!


渋谷でのホームゲームの開催が決定!

東京都社会人サッカーリーグ第12節Intel Biloba Tokyoとの一戦を、渋谷区スポーツセンターで開催することが決定しました!

昨年は2試合を開催し、延べ1000人以上の方々にお越しいただきました。
当日は、試合以外のイベントも企画しております。詳細は随時発信して参りますので、ご期待ください!
今年も渋谷で繰り広げられる熱い戦いに是非お越しください!

※来場での観戦には登録が必要となります。登録していただいた方にはクラブから最新情報をお届けいたしますので、是非こちらからご登録ください。

WEEKLY COMMENT

今週のWEEKLY COMMENTはお休みです💤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?