見出し画像

014-カッコいいバンド。それぞれ-

あるバンドが急に大幅な路線変更した。
めちゃくちゃ衝撃的な位に。
勇気要るレベルのイメージチェンジ。

最高にカッコ良かった。

元々カッコいいバンドだったけど、ファン離れるかも知れない位のイメチェンぶりだった。
結果それは大成功したものの、その勇気がすごいなって当時思った。

そんな変化の過程のカッコ良さ、変わる事のカッコ良さはそのバンドで学んだ気がする。

でも今日ふと気づいた、その変わる過程のカッコ良さもあったけど、あの変化でメンバー個々が際立って、それが最高にカッコ良かったんだなって。

最近ちょうどそのバンドの過去の動画がYouTubeでアップされてる。

やっぱりカッコいい。時代関係ない。
時代を超えれる音楽、バンド。
いつの時代もあの音楽をキャッチする。

これが本当のロックンロールなのかも。

[) |=- [- |º

これ解読するとわかるかな?いつか写真載せれる事があれば。



懐古主義ではないけど、90年代って見た目からもパワー感じるのは何でだろう?

みんなカッコいい。

画像3



画像2

バンドじゃないけど、この写真も最高。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?