見出し画像

世界にここだけの𝒻𝓁𝒶𝓋𝑜𝓇. 記憶につむぐ仕掛けを、もっとしたい。

ずっと考えてました。
私にできる面白いことってなんだろうって。

でも、考えてるときってなかなか閃かない。
考えるのやめちゃった。笑

他にも楽しみがあるので、そっちを考えることに。
まだかなぁ?まだかなぁ?どんなの出来上がるのかな?わくわく。

実は、ある方にスパイシーカレーのレシピ&製造のご相談を数ヶ月前からしたの。

もちろんのろん!←言い方が昭和w
スーパー低温で乾燥した「香りの旅レモングラスティー」も使用したものです。オイルを程よく抜き取ってるので、香りの旅レモングラスティーは苦味がなくて、甘味があるの。

え?これレモングラスティーなの?
シンガポールの紅茶にも似てると言われるほど
香りも味も、どこにもないもの。(自社商品)

好きすぎて、自画自賛しちゃった。笑笑
ごめんなさい。笑

お話し戻しますね。

そうそう、他にもどうしてもどーしても
スパイシーカレーに使用したいものがあって、
それも一緒に使ってレシピ相談をしたの。

えへへー。出来たってぇー!
どうしてもどーしても入れて欲しいもの、もう言いたくて仕方ないんだけど、完成までもう少しのあいだ秘密。

来年の2月頃には、お披露目できそう💕

そんな楽しみをワクワク考えてたら、閃いたの!
脳って不思議です。考えてるときは閃かないのに、他の楽しいこと考えてると閃く。

やっぱ思うなぁ。
楽しいことを考えてると、芋づる式のようにポコポコ閃くものですね。ちなみに芋づる式って、あんまりいい意味で使ってるの聞いたことないですよね。わざといい意味で使ってみました。笑

どんな閃きかと言うとね、80億人いるのに誰も体験したことのないことが、わたしの手元にあるの。

わたしは明日にでもやろうと思えばできる!

世界にここだけの𝒻𝓁𝒶𝓋𝑜𝓇. 
わたしは「記憶につむぐ、仕掛け人」

イタリアンやフレンチのシェフ方と香りの旅𝒻𝓁𝒶𝓋𝑜𝓇. のコラボで、しっかりお客様方の記憶につむぎました。皆さんに世界初の体験をしていただきました。

そういったように、香りで記憶につむぐ仕掛け人 として、80億人のうち御一人様だけの世界初をご提供できる事が、まだあったんです。

1つ閃いたら、ポコってもう1つ閃いて、2つ!

わたしは、世界初のことを二つ経験しましたので、次の世界初は「誰か」にご提供したいと考えています。世界初の体験だからお一人様。ということで、どう打ち出そうか考えちゅう🙄✨

想いを言語化するのが苦手でして。
いつも一番悩み苦しむところです。

むむむっ!

世界初と地球初は同じ意味だけど、地球初ってめちゃくちゃ大きく感じちゃう。笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?