MINAMATA ミナマタ (2021)

出演 ジョニー・デップ 真田広之


ジョニー・デップがどう演じるのか興味ありましたが
結構いい感じだと思いました。


写真家の ユージン・スミス氏の事はなんとなく知っていたので
かなり 史実に忠実に表現しているなぁと思っていました。
ただ 落ちぶれていたとかは知らなかったので へーそうなんだ。。と

思いました。


もし この ユージンさんが 日本で写真を撮らなければ、

もし ユージンさんを 日本に呼ばなければ、

もし 奥様になった アイリーンさんが と 

思うと この事が無ければ 裁判など もっともっと長引いてしまっていたかもしれません。


人との出会い。

きっかけで 大きく動く事があるのですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?