明ける未来

この度
2年間通いましたテアトルアカデミーを
卒業(退所)致しました
演技やダンスをご指導いただき
実績こそ残すことは出来ませんでしたが
撮影現場の空気に触れさせていただき
とても素晴らしい経験をさせていただきました
諸事情あって、プロダクションの継続契約は
しませんでした。
色々可能性を模索するにあたり
役者としての経験を得たいと思い立ち
始めた事でした
元々モノ作りが本分であった事と
やはり生半可な気持ちでは 役者の欠片すら
手に入れる事はできないと改めて悟り
しかし この経験は、今後の人生で 風呂敷を拡げられる可能性の解放という未来を紡ぐ 大切な時間であったと思います。

さて、しばしの休息を挟み
即興ポエムの継続、コラボの押し売りw、動画コンテンツ作成、楽器の鍛錬、お絵描き、アロマで微睡みwなどを 計画中です。
ホントはまたバンドもやりたい、舞台にも挑戦してみたい、相方欲しいw、部屋片付けないとww
やることは山積みです。
工作もしたいし
まずはまた仕込みだね。
とりあえず、エフェクターボードのバージョンアップをしたい。
みたいな事で、光しか見えない未来
つまり、真っ白で何も見えない未来
残りの人生を自由に落書きしながら
自己満足を達成しつつ 創作家の方たちと
語り合いたいと夢想するのでした。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

森の先には光
入荷待ちのエフェクター待ちで
ソワソワ中(置いてあるエフェクターはサンプルですw)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?